赤坂サカス

18時の回。

「○○ がんばらなくてもええねんで!! 」発売記念握手会 in 赤坂ビッグバン

スマイレージ
http://s-mileage.jp/
初見。
整理券はないので、柵の外側で待機。
前方の方は女性優先エリア。椅子席で40くらいかな。
開演直前になって、柵開放されたので、柵内に移動。
スマイレージ登場。
立ち位置は左から、小川紗季前田憂佳和田彩花福田花音
http://ameblo.jp/ogawa-saki
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog
和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ - GREE
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
楽しいね(*゚∀゚)
パフォーマンスについては、ようつべにPVとかライブ映像あるからチェックしる!

「オトナになるって難しい!!!」は今回歌ってないけどw
トークでは、レコーディング時の苦労話とかお化け屋敷の話云々。
小川紗季が話してるとき、ことごとく和田彩花がかぶせてくるのでリーダー怖いと思いましたw
トークの内容は別にオチとかなくて、ガールズトークなんだけど許せる(*゚∀゚)
たまに福田花音が面白いこと言う(・∀・)
握手会は、まず優先エリアの女性からで、次に大きいお友達。
女性は割とゆっくりだったけど、大友の番になったら急に高速になってワロタw
握手会参加したかったけど、前日にCD買ったばかりだったのでじじゅう(ノ∀`)
セトリ

01.○○ がんばらなくてもええねんで!!
02.夢見る 15歳
03.スキちゃん
04.○○ がんばらなくてもええねんで!!

膝の開きっぷりが肝すな(・∀・)