石丸電気SOFT本店

星のオトメ歌劇団「涙の海で抱き締めて」CD発売記念握手会

http://hosi-kage.syncl.jp/
【Amebaブログ☆ゆぃーちゅぽんちっ☆は2016年4月1日をもちまして終了致しました。】 これまでのご愛顧ありがとうございました。
ちあふる☆あぃのん
Ruri☆ルリらんど
http://ameblo.jp/amekae/
http://ameblo.jp/0078arty/
http://ameblo.jp/lamu-nyan/


ホシカゲファクトリーで登場。
メンバーは、ゆいっち、あいのん、ルリタム、かえぴょんひぃたん、りっちゃ。
なかなかの俺得メンツ(*´Д`)
ホシカゲに関する重大発表は、ホシカゲファクトリーの年内終了。
今まで、メンバー育成的な目的でやってきたけど、その目的は大体果たせたのと、来年から色々と大きいプロジェクトがあるので、一致団結してやります。とのこと。
「少数精鋭」と「少数せいえつ」と言い間違えたひぃたんカワユス(*´Д`)
かえぴょんのレスがなかなか(*゚∀゚)
今日は、2種買いで指名チェキだったんですけど、一昨日買ったのでじじゅう(ノД`)


セトリ

01.僕が好きなアリアの歌
02.ベストセラー作家レオンの正体
03.一万年の孤悲
04.涙の海で抱き締めて