石丸電気SOFT本店

あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」CD発売記念チェキ撮影会

あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba
石丸1階エスカレーター下辺りにステージを作ってのイベント。
あやまんJAPANからは、あやまん監督ファンタジスタさくらだルーキタエ
司会の人が「オープンなスペースなので、3文字の言葉は言わないでください」
3人「3文字?」
司会者「まの付く言葉とか」
ルー「ま○○!」
( ;∀;)イイハナシダナー
司会者「CDデビューできてどう思いますか?」
あやまん「世も末だなと」
ワロタw
曲について聞かれて、「泣けるラブソング」「反戦ソング」「We are the Worldみたいな」
適当杉ワロタww
ネタ班、ビジュアル班、女子大生班、ユース、海外組の他に親族班もあるらしく、あやまん妹、ルー妹、さくらだ姉が所属してるとのこと。
司会者「あやまん監督バレリーナだったんですよね」
あやまん「イメージ崩れるから止めてw」
今後の目標は、武道館公演からのワールドツアーからの来年末に赤羽でスナック開業らしいですw
司会者「一応アイドルなんですよね?」
「そうですね」「AKB48とかKARAみたいな」
あやまんJAPANとKARAの共演あるで!w


チェキ撮影時には、ジャケ写みたいな感じでw
この2曲並べたら怒られるだろw