渋谷WOMB

CANDY-GO!GO!主催公演&佐倉朋香 生誕!
【CANDY POP’nーROLL LIVE!〜WOMB Ver.】
OPEN 17:40〜
START 18:00〜
料金:予約2500円、当日3,000円 、女性1500円
*いずれもD別

書き方忘れたw

<出演>
CANDY-GO!GO!
asfi
Starmarie
Toki☆Doki
Splash!
.jp
大島はるな
虹色スイッチ
小山留生
ナト☆カン
2&
Airis
Lips-Party
Elastico


*ゲスト
秋葉工房プロュースユニット「ALLOVER」

まず18時開演てのがね(ノ∀`)
幾多のラブホを通り過ぎて到着。
着いたときには、小山留生。
ヲタの人に聞いたら、「5組目くらい」とのこと。
http://ameblo.jp/rui-u3u/
るいるいのライブは久しぶりですね。
髪切ってた。
わきわきしました。
物販行ったら、売り切れということで、フリー握手。
そんなに話せることないのですが(ノ∀`)
次、Lips-Party。
初見。
http://ameblo.jp/lips-party/
くにたんの敢えて外してる感じがあるコール&レスポンスが面白いw
物販行ったら、常連に対して不遜な態度でワラタww
良い意味でアイドルワナビー一回転みたいな。
チェキ500円。安いナリ(*゚∀゚)
次、ナト☆カン
初見。
http://ameblo.jp/natokan/
基本的には紹介しないので、公式見てくださいw
1曲目が「メルト」カバー。

(((゚Д゚)))
一人が何故かパンダ着ぐるみ( ゚д゚)
これは物販で話聞かねばと思って、センターっぽい人(横地志保)のところへ。
元「OS☆U」のリーダーだったとのこと。
(((゚Д゚)))

2枚目のチェキ。
ソロCDも購入。
次、Elastico。
ヘッジホッグの方。
http://ameblo.jp/elastico-idol/
次、虹色スイッチ
http://nijii---ro.syncl.jp/
先週の月曜に見たので、感想略(多分書く)。
物販でCD購入。
「LuvSick..xx」という曲が結構良いのだが、まだ音源化されてないらしい(ノ∀`)
次、.jp。
ぐぐれないww
次、大島はるな。
★大島はるな★のブログ
久しぶりに見ました。
や、盛り上がりましたね(*゚∀゚)
とりあえず一見の価値はあるかと思います。
物販行ってチェキ撮りました(3枚目)。
次、ALLOVER。
ALLOVER OFFICIAL WEB SITE
初披露。
1曲目は、オリジナル。
2曲目は、秋葉原のアイドルを調査した結果、えーけーびー云々ということで「言い訳メイビー」
(((゚Д゚)))
スタマリのポジションを言うと、のんちゃんが左から3人目。
しのはむが結構真ん中。
しおりんは欠席のため不明。
このバランスをどう捉えるかw
ステージ後、無料ハイタッチ会ということで、高速ハイタッチ会。
次、Splash!ぽいが、物販スペースいたので不明(ノ∀`)
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
次、Toki☆Doki。
DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba
ステージに3人しかいなかったから、分からなかった(ノ∀`)
随分減ったのねw
公式見ると5人いるっぽいけど。
なんか以前ほどの勢いはない感じ(ノ∀`)
次、asfi。
asfi日誌
某メンバーがかわいかったので、チェキ(4枚目)。
CDも購入。
次、Starmarie
http://starmarie.syncl.jp/
盛り上がった。
2人体制も見ておいた方が良いと思う(*゚∀゚)
物販で、チェキ購入。

ラスト、CANDY-GO!GO!。
http://candy-gogo.syncl.jp/
キャンゴーは、何度か見たことあったけど、何故かひっかからない感じだった。
んですけど、今回改めて見て、結構良いなと思いました。
もんちゃんの煽り力はなかなかのものだと思います(*゚∀゚)
ヲタの盛り上げ力もあるんだけどもw
あと、カバーの選曲もなかなか良いね。
物販で、しょこたんとチェキ撮るとき
「諭吉しかないっす」
「1枚ですか」(千円札をかき集めながら)
「あ、2枚撮ります」
「その場渡しと次回渡しがありますが」
「次回渡しでオナシャス」
撮影
「ALLOVERに」
「にはいないですよ」
(ノ∀`)
回収する機会あるのかw