神田K-HALL

★無料★ 05月11日(金) 【SGP LIVE!!Friday★】
■神田K-HALL
■19:45open 20:00start
■入場Free!!
■出演 SPACE GIRLS PLANET

SGP久しぶりに見た。
ERRP | Expired Registration Recovery Policy
記録によると、2010年の12月に初お披露目だったらしいw
記事は書いていないが(ノ∀`)
ひぃちゃんラストK-HALLとのことでしたが、淡々としてましたねw
思い出深いとは語ってましたが(ノ∀`)
曲は、realityとサヨナラ☆プラネットしか分からなかった(ノ∀`)
握手の流しがゆるい(・∀・)
3000円購入特典のロング握手が気になったが、そこまでいる胆力がなかった(ノ∀`)
それにしてもディープな現場だった(((( ;゚Д゚)))