神田K-HALL

05月05日(土) 夜 【スタマリ×ニジッチ×ミズキング】
■神田K-HALL ■18:45 open 19:00 start ■入場Free!!
■出演 Starmarie / 虹色スイッチ / 山下瑞稀

K-HALLに言及するの初めてでびびるw
ミズキングが欠席。
無料なので、人たくさんかなと思ったら、そうでもなかった(ノ∀`)


まずは、虹色スイッチ
http://nijii---ro.syncl.jp/
わりとゆるめのセトリ。
トーク長めだったんですけど、食べ物の話で、ピンクの人が覚醒してワロチ(*゚∀゚)
意外な一面が分かるてのは面白いですね。
あと、K-HALLは狭いですね(ノ∀`)
ちゃんとしたとこで見るともっと良いと思う。


次、Starmarie
http://starmarie.syncl.jp/
こちらもゆるめのセトリ。
最前の方で譲り合いが(ノ∀`)
自己紹介のタイミングは遅くともラスト1曲前とかが良いと思う(´・ω・`)


物販は、虹色でCD購入。
スタマリでチェキ購入。
なんということもなく(ノ∀`)